2015年01月02日

あっち むいて ほい♪

アポロ♪
相変わらず の カメラ嫌い〜
新年のご挨拶は
あっち むいて ほい♪

シャイ な わんこです
今年もどうぞよろしく
・・・と
実は 心で つぶやいている byアポロ
P1250423.JPG
posted by 風 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

寺泊のおうちで

ココが アポロのお家♪
DSC01145.jpg
本日 梅仕事 完了!
DSC01127.jpg
早く お散歩 行きたいなあ〜
エアコンのお部屋から出て
夏の海風を楽しむ アポロ♪
DSC01142.jpg
DSC01149.jpg


posted by 風 at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

お久しぶり過ぎー!

もう・・・
お久しぶり過ぎで・・・

新規投稿ページにたどり着けず・・・

とうとう・・・
パスワードを変更する羽目に!(汗)

・・・とにもかくにも・・・

無事
このページにたどり着きました(祝)

ブログのアップを
忘れたことにしている間中…

ずーっと・・・
アポロは
元気にしていました。
・・・
アポロが
そばにいてくれるだけで
本当に
毎日が
しあわせで
感謝してもし足りない・・・♪

ありがとうありがとうアポロ☆☆☆P1250027.jpg




posted by 風 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

アポロ♪

ciao!



・・・

P1180180.jpg



・・・・

P1180179.jpg



・・・・

P1180175.jpg

アポロ−♪

P1180170.jpg

ダイエット・・・成功

あっという間に スリムボディー♪♪♪

ただいま


リバウンド注意報発令中
ciao!ciao!






posted by 風 at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

アポロの昼寝

CIAO!
アポロ

日向で

お昼寝・・・。

P1210362.jpg

カメラに気づいて・・・

P1210365.jpg


もうちょっと 寝よう・・・。

P1210364.jpg

おひさまがうれしい
アポロでした。
CIAO!CIAO!



posted by 風 at 05:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ママにいいのもらった♪

ciao!

今日の 寺泊は
暴風雪で・・・

外に出ると 飛ばされて しまいそうです。

突風とともに

堅く凍った 
大粒ビーズのような霰が 
窓をたたき・・・

大荒れです

このところ・・・
晴れ間がある日でも
 
国道沿いの歩道は 
除雪していないので 歩けないし

国道は 除雪した雪が 山になって
道幅を狭めていて 怖くて 歩けないし・・・

アポロは ずーっと 散歩に 行っていません。

食べて 寝る だけなので

完全 メタボっています。

かなり 危険・・・。

太ると 心臓に 負担がかかるんですね。

そうそう・・・

最近始めた 
鶏手羽肉のトッピングが 
アポロには いいようで・・・

涙やけが ぐっと減りました

やっぱり 栄養不足だったんですね。

黒い瞳が 一段と 引き立つ
きれいな目元に なってきました。

P1200353.jpg

♪よかったね アポロ♪

運動不足などの イライラで 
木の棒を かじりたがるので

いつもより 大きいおやつ を購入してみました。

じゃーん♪

P1200328.jpg

「ママに いいのもらった」

何度も 飛びかかって 戦っています。

P1200319.jpg

しばらくすると

落ち着いて 
ぺ・ろ・ぺ・ろ・・・

P1200333.jpg

堅い・・・

食べれん・・・

かじり方が わからん・・・

岐阜弁で 助けを求める アポロです。

P1200347.jpg

押さえるのを 手伝って 
かじりやすい場所を 教えたら

上手に かじって 食べていました。

我を忘れて 
1本食べちゃうといけないので
途中 おもちゃのロープで 気をそらせて
保管しましたよ。

去勢手術後の 肥満は
ある程度仕方がない・・・といわれますが

1年前と比べると まるで 別犬
おしりが ぷりん ぷりんして
どっしりしているし・・・。

何とかせねば・・・と アポロのダイエットを考え中

ciao!ciao!


 
posted by 風 at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

