2011年10月20日

氷鬼?

ciao!

とっても
とっても

おひさしぶりです♪

アポロは元気です

久しぶりにカットしたら・・・

おなかの辺りが ポニョ ポニョ してて・・・

シャープなラインが なくなって・・・
どっしり寸胴・・・

なんだか 中年の貫禄???が!!!

ずっしりと重くなって・・・

年齢なのか?
去勢の為なのか??
単に運動不足なのか???
それとも何かの病気なのか????


実のところなのか・・・
ぐるぐると頭の中を要因がめぐります。

でも いたって元気・・・風(ふう)・・・

毎日 ご隠居のような まったりした暮らしなので
健康管理をしていかなくては!

我が家には あまり身近でなかったダイエット
考えなくてはなりませんたらーっ(汗)

刺激がないのも 原因???

ということで 
久しぶりに小さな子どもの訪問がありました。

歩き始めた子どもの行動は
予期できない面白さ♪がありますが
アポロにとっては死活問題!

近寄られると・・・フリーズがく〜(落胆した顔)

「ママ・・・た・す・け・て・・・」

の視線を送り続けてきます。

乱暴なことをするわけではなく
とってもフレンドリーなBOY♪
P1180418_convert_20111020093749.jpg

優しく なでなでしてくれたり・・・
おもちゃを 貸してくれたり・・・

でも フリーズするアポロ・・・

タッチすると凍る・・・

まるで 氷鬼状態のアポロでした。

ciao!ciao!


posted by 風 at 11:13| Comment(2) | あそび♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配していたところ、ようやく アポたんの姿

安心 あんしん。ボクちゃんの様子もかわいいね。

週一くらいには スナップ 見せてほしいな。安爺。
Posted by 安爺 at 2011年10月25日 10:15
安爺様

あはは・・・

アポロの写真
撮っても 撮っても 
流れてしまうんですよー

ほぼ ピンボケで
使えない・・・

気長に 待っててくださいませ。

いつも ご訪問 ありがとうございます。

Posted by 風 at 2011年10月26日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

