2012年03月20日

1周年♪

ciao!

アポロが我が家にやってきたのは
1年前の 3月19日
P1140865_convert_20110321071826.jpg

1年 経ちました。

虹の橋へ旅だった 先住ビアンコ(19歳5ヶ月)に 
バトンを渡され

家族になったアポロ6歳

まだまだ若いのに
貫禄たっぷりの姿・・・ですが

愛されキャラで

幼い立ち振る舞いは

お子様です。

アポロがいてくれたおかげで

楽しい一年でした。

ありがとうねアポロ!

じゃーん!

王のポーズ

「よ・き・に・は・か・ら・え・・・」

「近う寄れ 近う・・・」 

「早う 貢ぎ物を 出すのじゃ!」

P1200539.jpg

ciao!ciao!



posted by 風 at 15:47| Comment(0) | とくべつな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

お外に行きたい♪

ciao!

南の窓から 

春の日差しが 差し込み

心地よい日は

ひなたぼっこを楽しむアポロです。


しばらくすると

起き上がって 

うーん と のびをして・・・

P1200942.jpg

お外に行きたいビーム?を 発射します。

P1200939.jpg

P1200941.jpg

雪も 消えて

春の気配が うれしい 今日この頃

ちびっ子ゲレンデだった坂道を
長い 長い ビニール紐をつないで
一気に 駆け上がるのが
ただいま もっともお気に入りの 遊びです。

4本足のパワーは すごい!

ダッシュして 加速する姿は
メタボなお腹周りを
忘れてしまうほど かっこいい♪

春の風を
鼻を クン クン して
満喫するアポロです。

ciao!ciao!




posted by 風 at 18:19| Comment(0) | 犬の健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

アポロのお休みポーズいろいろ♪

ciao!


アポロは
ケージ生活を していません♪
ケージは ほぼ 空き部屋状態で・・・

リビングの 至る所に
お気に入りの場所があり
自由 気ままな 毎日です。

一番のお気に入りは
お豆テーブルの下ですが

時々
何かに とりつかれたように
突然「布団のハウス」を振り回し
破壊したあと
そのまま寝るという
やんちゃぶり・・・。

P1200902.jpg

P1200904.jpg

P1200906.jpg

かと思うと

ソファーに上がって
寝たりしています。

P1200910.jpg

今日は
ロールケーキのような
「骨盤枕」
顎のせをして
のんびりしています。

P1200914.jpg

P1200917.jpg

そうそう・・・今話題の 骨盤矯正枕です♪
家族が 愛用しているのを知っていて
あえて それを選び 
その上で 寝ている姿は 笑えます。

気がつくと
ポーズが 変わっているという
なかなか 楽しい 光景

P1200923.jpg

P1200926.jpg

P1200928.jpg


最後は 

鏡餅のような まんまる アポロ♪

P1200933.jpg

お鏡餅とロールケーキのコラボです。

楽しんで いただけましたでしょうか???

ciao!ciao!



posted by 風 at 10:16| Comment(0) | お昼寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

